Oに捧ぐ、

Oに捧ぐ、

君が選んだもの以外を全部集めて。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ある1日の記録

2020年4月12日 08:25 今日の記録をつけようと思い立つ。しめさばを食べたくなったが、雨が降っているので買い物に行きたくない。 08:30 キキョウの芽が出ていることに気づく。日当たりが悪すぎて枯れてしまったと思いこんでいたので嬉しい。とりあえず水をや…

キキョウ日記 その8

208日目 天気:晴れ 暖かい 雨が降り、春が来た。キキョウが芽を出した。冬の間はあまり世話をしていなかったが、ちゃんと芽が出ていて嬉しかった。去年の枯れた枝をちゃんと切って、追肥をやった。 水やり:昨日雨が降ったので水やりはなし。

Perfume10選

ベストアルバムも出たし、ドームライブに行くしでいい機会なので100曲以上あるPerfumeの楽曲の中から10曲好きなのを選んで好きポイントを書きます。読め、聴け そもそもPerfumeって? 1. Next Stage with YOU 2. 1mm 3. 23:30 4. ポイント 5. ふりかえるとい…

『ラッセル 幸福論』を読んで実践したいくつかのこと(投票企画 その2)

アンケート結果:次のブログ記事 アンケート結果 秘密裏に行われたアンケートではこのような結果になったので、今回は「ラッセル 幸福論」の話をします。 以下、岩波文庫の「ラッセル 幸福論(安藤貞雄訳)」を手に持ってから読んでください。持ってない人は…