Oに捧ぐ、

Oに捧ぐ、

君が選んだもの以外を全部集めて。

ある1日の記録

2020年4月12日

08:25 今日の記録をつけようと思い立つ。しめさばを食べたくなったが、雨が降っているので買い物に行きたくない。

08:30 キキョウの芽が出ていることに気づく。日当たりが悪すぎて枯れてしまったと思いこんでいたので嬉しい。とりあえず水をやる。

08:35 スティーブンキングの「マンハッタンの奇譚クラブ」を読み始める。

09:35 読了。買い物に行くため服を着替える。

09:45 家を出る。傘に穴が開いていたことに気付く。

10:20 帰宅。

10:55 買ってきたサバを塩漬けにする。

15:00 寝てしまっていた。サバを洗って酢漬けにする。

16:00 サバの薄皮をとる。骨をとるのが面倒だったのと寄生虫が怖いのでジップロックに入れて茹でる。

16:10 適当しめさば完成。塩が効きすぎていて辛い。

16:30 眠いし寒いので布団に入る。

17:45 寝ていた。アイスを食べる。

18:00 歯を磨く。寝る。

 

2020年8月24日

05:35 この日記が下書きに入っているのを見つける。せっかくなので公開する。